2008年11月26日

大野くんのお誕生日に 入会!

今日は嵐の大野くんのお誕生日!28歳おめでとうございます!
ファンのみなさんのブログをのぞくと
思い入れいっぱいの熱いメッセージがたくさん。
私も頷きながら、彼に届いてるといいな〜〜。私も影ながら応援、地味ながら宣伝したいです。

初心者の私は DVDや雑誌や本で昔をたどっている途中です。
子供たちが寝たら まだ見れていない舞台のDVD、
テンセイクンプーを 今日 ぜひともみたいです。

そして・・・今日 壁を越えました!

昔・・郵便局で見かけた、髪がリーゼントっぽい30前後のお兄ちゃんが 紙に一生懸命書き込んでいたもの・・・

YAZAWA FAN CLUB 更新

ぷっ!!



人のこと続きを読む
posted by まいっち at 21:14 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大野 智くん

2008年11月17日

忘れられない

Beautiful Days キラリ、ポロリの歌詞もよくって、この間の対比で新鮮ないい曲なのですが・・ユニゾンなのがちょっと物足りない。
やっぱり大野君の声がもっと聴きたいな〜〜。
この間 いっぱいソロがあったからしばらくお預けかしら・・と思っていたら、通常版に収録の忘れられないという曲。

気がつけば、おっと36回も聴いている。
車中で子供にまたあ〜〜??と指摘されるのでちょっと遠慮するけど、
ほんとは一曲リピートしたい気分。


サビに向かう大野君のソロ、上手い・・・・。
私も歌うの好きだけど、あんな風に

続きを読む
posted by まいっち at 00:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野 智くん

2008年11月12日

スゴイです、大野智 song for me

あまりにも思い入れが強くなりすぎて、まとまらない〜
なかなかエントリーできないでいました。
ファンサイトじゃないので熱く語ることは、そうそうないと思います!ほやほや新米ファンがながなが〜〜と書きます。

私は歌がうまくなきゃ歌手じゃない・・と思っていて
「ジャニーズなんて・・」のアンチ派でした。

最近はお茶の間アイドル的にまあ好きで、子供が好きだからとiPodにいれてたのが,嵐はけっこういい曲だな、大野君うまいなと注目するようになり、
この間のTRUTHのPV、いまさらですみませんが、嵐 ダンスうまかったのねと感心し、
特に大野君ダンスうまいらしいと聞いたことがあるけど、ほんと優雅だーー、
そこに映る成瀬領の横顔に惹かれ、ソロが多くてうれしくなり、
気がつけば 何度も見てる。
もっとソロを聞きたい!という思いがつのり・・それが3週間前のこと。

彼のソロ song for me をみて、落ちました!!!!
あのぽわ〜んとしたキャラの彼が、舞台にいるのは、まったく別人の神々しさ。
今までこんなにテレビにでているのに、

この人の能力の30パーセントぐらいでしかなかったのか!!
(いや私が嵐をみてなかっただけで、個人的な今までのイメージとの比較の数字です。)


歌は、うまいと思っていたけれど、ここまで歌えるなんて
高音を伸ばしきったあとも音程をたもったまま、消えていく。
クセがないのに、力強く、伸びがあって、せつなさあり、色気あり、
心に訴えかけてくる。
キリっと真剣なまなざしで、神がかってるような・・。
そしてダンス、あの人がこんなに速く動けるの?
普段の姿から想像続きを読む
posted by まいっち at 01:04 | 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | 大野 智くん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

