2005年11月04日

ロタウイルスに ついて 転載

1歳の頃に かかって かなり大変だった
ロタウイルス闘病記録
ホームページに転載しました。
胃腸風邪で 嘔吐と下痢、小さい子は白い便がでるんです。
私も やられました・・!

けっこうロタや 白い便で 検索される方もいるので
(夏もあったけど 夏にもかかるのかなあ?)
なった方のお役に立てればと 思います。
子供って いろんな病気になるんですねえー。

関係ないかたのほうが 多いですよね〜〜。
かなり なまなましいです。

ホームページのほうも ときどきは 
更新しないと消されてしまうかも・・
ほんとは スタイルシートなどで 見やすくしたいとは
思うんですが・・。
posted by まいっち at 13:08 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ホームページ更新

2005年05月02日

すっごく 久々!

更新しました。のぞいてみてくださいね。
img7481.gif

5/2   リンクを 追加。30パパさんのHP 簡潔でわかりやすいです。希望すれば 自宅     公開も!スゴイですねえ。
5/2   電気代 をまとめて 更新。節約グッズも ご紹介・・。
5/2   停電騒動 ブログに のこしたものを 加筆しました。

5/4
リンク先を 間違って 電気代のページが 違ったものに なっていました。
修正しました。
posted by まいっち at 17:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ更新

2005年02月08日

お家が建つ?スライド・ショーとブログの始まり

NEWひさびさに HPを更新しました。
今更 なんですが お家の建つ様子をスライド・ショー
してみました。重いのですが よかったら みてくださいね。

手探りでは ありますが
掲示板を ブログに 変え リンクを更新しました。
posted by まいっち at 14:45 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ更新

2005年01月23日

掲示板から 移転しました。

このたび 掲示板から プログに 挑戦することに しました。
HPのほうも ぼちぼち訂正していきますので 
よろしくお願いします。
つかいこなせるかな?
posted by まいっち at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ更新

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

