2005年10月19日

大歓迎!まんが日本昔ばなし やるんですね!

新聞をみて お!
まんが日本昔ばなし 今日から 水曜 18時55分からTBS系で
放送されるんですね!いいね〜〜!

まんが日本昔ばなし は 子供のとき みていました。
懐かしいし、親になったら 子供に
ぜひ みせたいものの ひとつです。
図書館で ビデオを 借りれるので 子供とみていました。

懐かしいけど いま 見ても 
絵も 話も 語りも色あせないクオリティで
すっごく 優れていますよ〜。残したい番組です。
やるね!TBS!
変に 今風に手を加えられていないといいな〜。
posted by まいっち at 10:41 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
まいっちさん、こんにちは∈^0^∋
この漫画はいいですよね。
何となくほのぼのとしていて。
復活大歓迎です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年10月20日 08:38
くまさん こんばんわ〜!
みましたよ!
ゴールデンなのに 
すっかり昔のままで これって
うれしかったです。
逆に 革新的?
昔のアニメのほうが いい気がしませんか?
いいコンテンツ 大事にしていって欲しいです。

小心者のムスメは
山んばを ものすごく怖がってました。
Posted by まいっち at 2005年10月20日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。