2008年01月22日

やっとホッ

金曜日 次女が熱をだし、けっこう高くてやっと昨日下がってくれました。すぐおさまるかと思いきや、けっこう咳がすごくて、夜もゴホゴホとかわいそうでした。

単なるカゼといっても、そうじゃないこともあるので、休診日だと
とくに、医者に再度いくべきか、みきわめが難しいですね〜。
ピークはすぎさってほっと一安心、午前はダランだったのが
いまは まとわりついて体温計ごっこ。ちょっと・・。たらーっ(汗)

彼女は長女なみ、いやそれ以上に食べるので
最近食べすぎ注意!にしなきゃといってたらすっかりやせてしまいました。子供はこういうこともあるから ぽちゃっとしてたほうがいいのかなあ・・。

去年の2月は3人ワクチンを打ったけれど、インフルエンザにかかり、脱水、中耳炎 ちくのうもおこし 3週間ほど ひきこもり・・悲惨でした。あれはきつかった!
医者でもらった気がします。みなさんも 医者にいくならマスクで防備してくださいね〜〜!
もし今年なったらタミフルーー処方するかは親の判断になりそうですね、迷います。。リレンザでの異常もあるみたいだし。
posted by まいっち at 14:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/80066234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。