2008年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
いつも&ときどき&たまたま&年賀状でひさびさの方々、
つたないブログですが、きてくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。晴れ元気でやっていますよ〜

年末は2年前と同じ、反省むなしく年越しそばまでバタバタし
年始は、どうして最近は元旦からなのとぼやきつつバーゲンへ。
福袋に激しくゆさぶられながらも、ニットがかゆくて苦手なので てをだしちゃいけないとガマンガマン。
人のこたあ いえませんがすごい人、人。
近年は親戚で集まるより 初売りなんですねーー。さみしいような・・。

長女の服のサイズは130 140、となると急に服がなくなってしまいます。ギャルっぽいのはどうもな〜〜。
せっかくいったけど あまり収穫なしでした。作ってくれればいいのに〜〜。これからどこで買おうか・・。

駆け足でみた後、実家へいきました。そこでみんなでトランプをしました。
次女もようやく邪魔が少なくなり、長女も立派に
ババ抜きを楽しめるまでに成長しました。感慨深いものがあります。揺れるハート何度も何度もすごく盛り上がり大笑いして楽しかった〜〜。連続して負けました。
それに私、母とトランプしたの初めてかもしれない・・。母は息抜きのカラオケ以外は働きずめの人生だったので
小学生ぐらいから私もあんまり遊んでもらってないような・・。
(けっこう絵を描いたり本読んだり一人遊びしてる手のかからない子でした〜。)こんな時代もああ〜ったよね〜と時代の歌が聞こえてきそうな、うれしい日でした。ぴかぴか(新しい)
なんだかのこしておきたくてブログにしたためてみました。

私のプチ志。
腹筋 背筋 腕立てを(子供はふっきん はいきん てっきん もっきんといってる)毎日5回以上(少な!)やる
腕立てなんて一回もまともにできないていたらくな私なので
このままじゃあ あかん・・と。続くかな?
子供も釣られてやるといいななんて下心あります。

それでは みなさんもお正月休みを楽しんでくださいね。
明日は夫の実家なので メールやブログごあいさつはまた後日に〜〜。
posted by まいっち at 23:32 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

私も正月は初売りに参加するクチです(笑)。
お子さんの洋服狙いのご家族も多いようですよ。

それにしても今年の志が凄い・・・。
私も腹やら背中やらもう色々お肉がわんさかてんこ盛りなんで、
少しは見習わないとと思ってしまいました・・・。

今年もよろしくお願いします。
Posted by トモコ at 2008年01月04日 10:52
トモコさん、こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

志、こんな少ないのに、ほめていただいて恐縮だわあ・・と思った早々、
あ 忘れてた!と思い出しました。
忘れては 次の日に2回分・・と
一月そうそう危ない予感・・。
がんばります。私もやばいんですよ〜〜。

Posted by まいっち at 2008年01月10日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75924674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。