2007年11月07日

あしたはフリマ!

最近 ごぶさたしてました。いろいろイベントがあったので
ぜひとも後日書きたいなあ・・。

明日!フリマにチャレンジです。2回目になります。
3〜4年前 一度やったことがあるのですが
高校の学園祭の中で、圧倒的におばさま層でした。
友達が子供服をたくさん出してたけど ぜんぜん
うれくて 逆に他のお店で買い物したり食事でマイナスとか
いってたなあー。客層の違いは大きいと学びました。
そのときは新調して不要になったコーヒーメーカーとか
贈答品のボアシーツとか、かさばって困っていた
雑貨が売れてたすかりました。意外なものがうれたな〜。
夫がボーリングのマイボールをだすとかいって、当然
売れませんでしたが 笑いはとれました。

始まりの時間にきた人はかなりやり手で、いっぱい荷物さげてました。フリマの達人なんだろうな。
初心者の私たちなんて、ビシバシ値引かれたなあ〜。
明日もすごいひといるんでしょうね。

今回はショッピングセンターです。
下見にいけなかったので とまどいそう〜。
子ども用品をいろいろだしたいのですが
はたしてどうなるか・・。
出品者多そうなので 意外とお客より店のほうが多かったりして・・。

時間があったはずなのに ぎりぎりになって準備したので
夜遅くまでやったりと睡眠不足。
やっぱり準備って大変〜〜。でもちょっとワクワクしてます。
どうか嫁ぎ先が決まりますように〜〜〜。

私もやりたい?捨てるにはおしいけど
いろいろ処分したいものありますよね〜〜。
オークションもけっこう手間だし。
そんな方には
ポンタさんのHPがすっごくためになりますよ!バイブルだわ・・。
posted by まいっち at 13:57 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんにちは∈^0^∋
フリマどうでしたか?
ぼくは主催する方に回ったことがあります。
主催する方に回ると、やりたくなくなります。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2007年11月08日 12:53
なかなか楽しかったですよ〜。
実際のお店は気楽なものではないですが
お店気分を味わえました。
くまさんは いろいろな仕事に携わっていて
おもしろそうですね〜。
Posted by まいっち at 2007年11月11日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。