2007年10月01日

ほろり・・

私は季節の変わり目に弱くて、急に寒くなるころ、
年に1,2度 ぜんそくになります。
ぜんそくは 夜 横になって眠ろうとすると苦しくなるんですよね。
夜になって 急に苦しくなって
でも子どもは寝て欲しいので 電気を消し
壁にもたれていたら・・

ん?泣いてる?
(ママが苦しいのに)なんにもできないよ〜
か かわいい・・・。
長女が嗚咽しながら 泣いていました。


どっちかというとそっけない、
人懐っこいタイプでは なくてもちゃあんと
あったかいものもってくれてるんだな。
こちらもほろりときそうでした。すごくうれしかった。
自分が思う以上に、この頃の親って
子どもにとって大事に思ってくれてるんだ・・。
ママの子どもにうまれてきてくれてありがとうね・・。ぴかぴか(新しい)

来週は次女の運動会もあります。
早く治さないとね。病院いってきました!
posted by まいっち at 15:08 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
お身体大切に!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2007年10月01日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58216860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。