2007年08月31日

宿題

ブログがなかなかかけなくてご無沙汰しています。
心配かけていましたらごめんなさい。
元気にやっています。
家計簿がず〜〜っと半年以上たまっており
それをやりおえるまでは・・と誓いをたてましたが
ブログだと自分の性格だとついついいっぱい書いちゃうので・・
夏休みに突入し・・
いつ 終わるのやら・・。

夏休みも終わりますが無理そ〜。
ぼちぼち。。にしようかな。
お邪魔していたみなさんのところへも
秋風のころ お伺いします。
posted by まいっち at 21:30 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
お元気そうで何よりです。
いつでも遊びに来ますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2007年08月31日 22:26
久しぶりに更新してる〜
ボチボチお互い頑張りましょ♪
私のとこにも遊びに来てちょうだいな(^^)
またね〜
Posted by みいこ at 2007年09月03日 14:22
はじめると いろんなことを
ほったらかしにして 熱中しちゃいそうな
自分が怖いです。
ああ 買い物いきそびれそ・・

でも 楽しいね、やっぱり・・。
おじゃましにいったよー。
Posted by まいっち at 2007年09月11日 10:31
家計簿という宿題は終わりましたか?(苦笑)。

私も結婚してからつけていますが、
今は惰性で書いているだけで、
家計簿から何も学んでおりません・・・。

きちんと書いているのは、
各カード会社からの請求額くらいでしょうかね・・・。
Posted by トモコ at 2007年09月12日 10:44
どき!
やっぱり終わりませんでした〜。
区切りはつかないからいっか〜。

だいぶやったので 気分的には落ち着きました、
が  本格的にやったら
はたらかなきゃって思いそうです。
Posted by まいっち at 2007年09月12日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53446167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

