2005年06月24日

タイガー & ドラゴン 2を つくって〜!

タイガー & ドラゴン よかったあ!
私も 観客になった気分で 思わず 拍手です。
よかったね、ジーンとしました。

3年の流れで すっごくかわったんですね〜!
さみしそうな小虎。
長瀬くんじゃ なく すっかり
小虎として みてました。


どんちゃんと 小虎の 抱き合うシーンも よかった。
西田俊之さんの かわいくて 情があって 
ほんと カレでなくては!って 感じです。
釣瓶との からみも いいシーンだったな!
どの 人物も すごく情がわいてます。
物語を からめた まとめかたも さわやかで
すごく スッキリ 爽快!

ああ 2やってほしいなあ。
まだまだ 彼らを みていたい。
タイガー & ドラゴン DVD-BOX
の ウラハラドラゴン ストラップ いいな〜〜!!

今回 以外と 汚れた舌も こわいものみたさで
けっこう はまりました.
主題歌 今 カラオケで 歌いたい曲です。
posted by まいっち at 23:59 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。