2007年01月01日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
つたないおしゃべりですが、つきあってくださっている
みなさま、ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくおねがいいたします。

先延ばしばかりしている私は
大晦日まで やることリストに追われていました。
大掃除、ものすごくがんばりました。
というか いままでやってないからなんだけど・・。
おせちや、親戚あつまるお嫁さんはとても
つとまらないや・・。尊敬します。
一夜漬けテスト、乗り切った感じです。

期限がある、大晦日って なにもかもリセットできるような
気がしていいですね。

いろいろ書きたいけれど、時間切れ・・
次女が眠くて お風呂で絶叫してる・・。
また 落ち着いたら、みなさんの
ブログにもご挨拶に伺いますね。
posted by まいっち at 21:28 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
健やかに過ごされることを祈っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2007年01月01日 21:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暮れはブログにレスいただきながらお返事できなくてごめんなさい。
ピカチュウのぬいぐるみ・・・結局見つからなくて、おかしの詰め合わせと一緒に、「もう少し待っていてね。見つけたら必ず持っていくからね」という手紙を書いて置いておきました。まだ、買っていないんだけど、最近は本人もどうでもよくなって来ている様。でも、買ってあげたほうがいいよね、ハハ。
まいっちさんは第2希望にしたのかな〜・・・。
Posted by マリママ at 2007年01月02日 21:57
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね\(^o^)/

お家の件、落ち着いたようでよかったです!
いいお正月を迎えられたのでは?!
今年もお互い子供たちに振り回されながらも楽しんでいきたいね♪
年末キレイにしたお家にもまた伺いたいなぁ(^O^)/チャンスがあったら家にも来てね〜
Posted by みいこ at 2007年01月03日 10:14
遅レスでごめんなさい。
こちらこそ よろしくお願いします。

年末のあの部屋はいったい・・
あっという間に元通りです。とほほ。

マリママさん、みつかるといいですね。
うちは 昔の、でも新品だったリカちゃんの
おひめさまシンデレラ城というレア??もの・・。
最近のより 昔のりかちゃんのほうがいいかも。

ピカチュウ、売れたみたいなので
新しくまたダイアモンド パール版ででそうな気がしますよ。夏ぐらいかも?
Posted by まいっち at 2007年01月11日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。