2006年12月27日

サンタさん

今年は一日はやくきてくれるよう、
子供に手紙を書いてもらいました。

住所は?

プレゼントのお願いをしたときみたいに
おうちにはっておこうね。
心変わりされないように、
お願いがちゃんと貼ってありました。

枕元には 幼稚園でもらってきた何枚かの星型の紙に
サンタさん きて〜とか、忘れないでね〜とか
ありがとうとか、お手紙が書いてありました。

24日の朝 目覚めると
そのお手紙はなくなっていました・・と思いきや
一枚。サンタさん、一枚だけ 忘れちゃったね。

2人して びりびり・・・。すごい必死であけてる!
毎年、録画しています。
その様子が一番、最高。
プレゼントもらうより楽しい!

こんな朝って あと数年なのかな。来年はやばいかな。
わかっていても数年はつきあってね。
確信犯なら、高いの要求されるんだろうなあ〜〜。
10年もたてば、イブの日に子供たちいないんだろうな。
だんなと2人だけ・・っていうのもねえ〜〜〜。



posted by まいっち at 22:39 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
本当に同感ですね。夢がある内が一番良いかもしれません。
二人だけもまた楽しいですよ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年12月28日 16:43
私も昔は2人で楽しいクリスマスだったなあ〜。
しかし いつの日か 形を変え・・。
遠い目・・。

そうそう子供なりに、ありがとうって
英語でどう書くの?
TH・・と書いてました。
年齢的に幼いほうですが、
そのままでいてほしいなあ〜〜。
Posted by まいっち at 2006年12月28日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。