2005年04月15日

今回はどれ見よう?

そろそろ 新しいドラマが始まります。
前シーズンは 豊作!
Mの悲劇、不機嫌なジーン、救命病棟を見ていました。
M・・は 中盤から面白くなってきました。
ジーンは かけあいが面白く ラストが意外!
2は ないのかな? 二人をみてみたいです。
どらま・のーと さんが
すごく細かく、ニュアンスまで のこしてくれるので 見逃したときに助かりました。

昨日は 10時枠 どちらを見るか迷いました。
汚れた舌 をパソコンで録画したけど・・
なんか絶句・・えげつない・・こりゃ ボタバラ路線なのかな。
ボタバラは ありえなすぎて けっこうコメディだったけど
演技が鬼気迫る感じで こわ・・。
週末婚とか けっこうはまってましたが こりゃ やりすぎ?
オーバー路線で ひきますね。

恋におちたら・・も ライブドアを意識?
どうも ねじ職人で ブランクがあるはずの 草薙くんが
IT企業で 誰も 太刀打ちできないウイルスを除去しちゃうとこが
ありえない・・。だって 技術は あっというまに 進歩しちゃうんだもの。
毎日さわってなきゃ 無理でしょうに・・。
6年前の 技術じゃ・・・。
でも 草薙くんの まっすぐな笑顔は いいですね。
りんちゃんの ドラマ はまりました・・。

アタックNO1は ぜんぜん 別物になってました・・。
前作 エースを 狙え!は 笑いもあり?けっこう いい線いってたけど
これは いまどきの子だねー。

ちなみに ドラエもんも 今日 拝見。
やはり かなりイメージが 違うけど 仕方ないね。
子供は すっとなじむから いいかも・・。

絞らないと みれませんが さて ハマるのあるかな・・?
posted by まいっち at 20:42 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは。
TBありがとうございます!
記事の中でも紹介していただき、恐縮です。^^

木曜日は迷いに迷ったあげく、楽しい路線に
決めました。(笑)

何かの番組で草なぎ君が言っていましたが、
監督に、お茶の間もつられて笑顔になるような
笑顔をリクエストされたそうです。
彼の笑顔につられて笑っている自分がいました。(笑)
Posted by ちーず at 2005年04月15日 21:04
ちーずさんのブログお世話になってます!
私もこちらを見ようと思ってます。
あの笑顔は なかなかほかの人では
だせないですね。
Posted by まいっち at 2005年04月19日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

恋におちたら 第1話『ずっと探してた人』
Excerpt: 6年前に父を亡くした島男は、家業を継いで母の藍子(高林由紀子)と、 わずかな従業員たちと下町のねじ工場で働いていた。 裕福ではないが藍子とOLの妹、まり子(木村佳乃)との暮らし、 幼馴染みで鮮魚店の安..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-04-15 21:01

恋におちたら??僕の成功の秘密??・第1話
Excerpt: 4本もの連続ドラマが入り乱れる“魔の木曜日”。その中から私は、「恋におちたら??僕の成功の秘密??」を選んでレビューを書くことに決めました! 当初「ヒルズに恋して」という仮タイトルだったものの、“ライ..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2005-04-21 03:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。