2006年10月04日

アンフェア the specail に興奮!

番組が終わっても、ず〜〜っと尾をひいていた
忘れられないドラマ、
待望のアンフェアの続編が放送されました!

よくあるイージーなスペシャルと違って、
さすがアンフェア、期待に応えてくれました。
緊迫感のある仕上がり!面白かった!

キャストも山路さんや薫ちゃん、久しぶりです。
同じテンションのまま 演じてるし
スピード感、謎、見ごたえ、迫力十分でした。
篠原 涼子さん キレイでした。乗りにのってますね。
興奮さめやらぬ・・・。
安藤こと瑛太さんも でてきたのがすっごくうれしいです。
もっと 出て欲しい!

最後に雪平がみたものは なんだったのか、
あの瑛太さんのビデオレターに続きがあったとは・・。

掲示板で噂になってた彼が、やっぱり・・。
前作でみんなが想像してた謎や希望を詰め込まれた
贅沢に織り込んだストーリーでした。

江口さんも敵か味方か、なんか裏がありそうだし・・。
ラストは またまた アンフェアらしく、
うっわ〜〜 蓮見!でたでた。(濱田 マリ)
 最後もむちゃくちゃ 意味深・・。
う〜〜ん 映画まで 引っ張られるのねえ〜〜〜。

篠原 涼子さん・・ 子作りしたいとは思うけど
やっぱり 雪平 これからも 見たいです。

すみません テンション あがって・・・。
今まで ファンの人は大満足だけど
見たことない人は さっぱりでしょうね〜〜。
映画化で 踊る大捜査戦みたいに
客 はいるのか?って いささか心配です。

でも 見てない方は レンタルでどうぞ。
私も もう一回 見返したい。
スペシャルみたあとも またアンフェア 見たくなる展開だわ・・。

(小説 新しいのがでてるんですね。ドラマと全然違うようです。)
 
posted by まいっち at 00:26 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(3) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
まいっちさん、面白かったですね。
最後のデートの送信先がどうなったのか??気になっていたら、続きがしっかりあったんですね〜。
それが、映画で解き明かされるとはとは、楽しみです。いったい、蓮見が渡した相手は誰なんでしょうね〜。
Posted by emo at 2006年10月04日 01:06
まいっちさん、こんにちは∈^0^∋
みてませ〜ん。
残念。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年10月04日 08:54
結婚できない男も、アンフェアも
関西テレビで作ってるんですね。のってるな〜。
みてない人にはわかんないですよね。

私のまわりでアンフェア話をわかちあえる人は
少なくって、さみし〜・・と思ってたら
エモさん!見てましたか。うれしいです。

そうそう誰でしょう?
順当にいけば 山路管理官、
江口洋介?それとも・・
一番 いやだけど 薫ちゃん?

それじゃキャラみんな裏切り者じゃないの・・。
薫ちゃんだけは いやし系でいてほしいのですが。

私の予想では 江口洋介がワルそうに見えながら
意外と雪平の父の意思をつぐ人って気がします。
Posted by まいっち at 2006年10月04日 10:36
まいっちさん、コメント&トラックバック有難うございました。

斉木が父の意思を継ぐとなると・・・

安本についていくことが出来なかった理由が何かあるんですかね〜。

実は安本も悪の道を走ってた!?
そ、それだけはヤだけど・・・なんたって『アンフェア』ですからねえ〜

何があっても受け入れるのみ。あ〜早く映画が観たい!!
Posted by オオカミ at 2006年10月05日 01:11
ぁ................。

予告、CMみて新聞みて、あれほど観たかったのに....



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...............。


Posted by マリー at 2006年10月05日 18:37
マリーさん ああああああ・・
あの小文字って どうやるんだろ?

誰か まわりできっと録画してるんじゃ?
探してみましょう!!

オオカミさん そういえば 斉木は
ともだちを逮捕した・・っていってましたっけ?
友達じゃなくて 上司?
逮捕じゃくて 殺害?
お父さんを殺した??

うーーん 謎です。
みんなの想像のほうが映画をこえるかも
しれませんね
Posted by まいっち at 2006年10月06日 21:47
撮ってなかったです。リアルタイムで観てたみたいで。。。レンタル屋さんに並ぶかな。そう、好きなドラマのツボがちょっと似てる?なんて思うこの頃。

そぅ「ぁ」はxキーと「a」を同時に押すとでま〜す。


Posted by マリー at 2006年10月08日 08:38
ぁぁぁぁぁ・・けっこう難しいですね!

かわいいもののツボもちょっと似てる?

秋のドラマは見たいものがたくさんありすぎて
困りそうです。いいものあったら教えてくださいね〜。
Posted by まいっち at 2006年10月08日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24851815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

アンフェアSP
Excerpt: ヘイ! ついに帰って来たよ!!あのアンフェアが! 2時間スペシャルでしたが面白かったですねーー。 オチは個人的には上手いところに落としたと思います。 ただちょっと雑な所もあったかしらね。 ..
Weblog: Will Do ! ~オオカミの遠吠え~
Tracked: 2006-10-05 01:02

アンフェア the special・コードブレーキング−暗号解読
Excerpt: 『アンフェアthe special・コードブレーキング−暗号解読』 『雪平夏見。33歳。 警視庁捜査一課。検挙率ナンバーワン。 バツイチ子持ちの女刑事。 15年前の1月29日、警視庁捜査一課..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-10-06 21:20

アンフェアthe special ~伏線がはられていたとは・・・~
Excerpt: ここまで伏線が張られていたとは、正直驚いた。 多少の無理はあったものの、これほどスペシャルが充実していた 作品があっただろうかというくらい質の高い作品であった。 単純なところで、 イニシャルYは、..
Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題
Tracked: 2007-01-04 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。