2006年09月15日

植草 一秀さんの人相

植草 一秀さんがまた痴漢行為で逮捕されたそうです。
今回は、もう仕方ない、やっぱり・・って感じですね。

以前は 植草さん 好きでした。

私は5年目 株にハマり・・といっても凝り性な私のこと。
実践が伴わず、情報や知識を得ることに満足する傾向があります。
今まで 無縁だった証券会社で 経済新聞や掲示板みて喜んだり?。
ちょうど専業主婦デビューでしたけど、社会の流れやハイテク情報に
気が向くようになり けっこう面白かったです。
テレビ東京系の株式ニュースやモーニングベルもしょっちゅうみてました。
欲深い?妊婦でしたね〜。

で、植草さんもよく見てたんですね。竹中さんもよく出てたな。
スマートでかっこよくて もてるんだろうなと思ってました。
そのうちワイドショーのコメンテーターとしても活躍されてました。
だから あの手鏡事件は 信じられなかった。
すべてを棒にするような、しかも、セコイ犯罪で・・。

でも 不思議と 昔はかっこいいと思っていた
顔が変化するんですね
いまではしまりのない、爬虫類系の顔に見える・・。
そのことが恐ろしいぐらい、すっごい不思議

見る方の 眼鏡の変化なのか、撮る側が悪意があるのか、
それとも行いが顔ににじみでてくるのか・・。
事件をおこした犯人も 悪そうに見えますよね。

私たちも 時々客観的に 顔やいままでをチェックしなきゃ
いけないかもしれませんね。

以前の事件を冤罪だって 応援していたサイトさんもあるというのに
・・こんなことしちゃだめでしょうが・・・。
性癖は 人格と別物なんでしょうね〜たらーっ(汗)
posted by まいっち at 10:51 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 気になる問題
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
以前の仕事で、植草氏をセミナーの講師に招いたことがありますが、感じが悪かったです。
 ボクには人相が過去も今も同じに見えます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年09月15日 18:17
ほんとどうしようも無いですね。
病気といってしまえばそれまでですが、
ご本人は治す気もわかろうとする気も無いように思えます。

それにしてもご家族や応援してきた人たちを思いきり裏切ったことに対し、
彼はなんとも思わないのでしょうか・・・。
Posted by トモコ at 2006年09月15日 23:03
私も人を見る目がなかった・・ってこと
ですねえ。肩書きやテレビにでてることで
人格者と思ってしまいますね。

周りがどんなに傷つくか・・。
そうですね、本人、治す気ないのかなあ・・。
Posted by まいっち at 2006年09月18日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23781692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。