2006年08月11日

青い食べ物

って 自然なもの、青紫や緑はあるけどないよな〜〜。
青い鳥 青い花 青い魚はあるけど
まずそう・・。青魚は青じゃないもんね〜〜。
あってもよさそうなのに・・。
沖縄あたりに青い食べられる魚があったっけ。

自然界の空や海は特別。
青い色は 神聖なもの、神聖な色なのかな。

・・・と どうでもいいことを ぼけ〜〜と考えてしまう。
薬のせいかな。早く抜けないかしら。
子供と とりとめのないこと 話すものいいかな。
posted by まいっち at 08:58 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんにちは∈^0^∋
そうですね。青色って、何かありましたっけ、なすの漬け物?でも青紫かな。
(゜ペ)ウーン
難しいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年08月11日 09:17
青い食べ物・・・???
かき氷のハワイアンブルーw
海の家に行くと食べれますよね〜〜♪
息子が大好きです・・・。
Posted by emo at 2006年08月11日 22:27
ハワイアンブルーは 人工ですよね〜。
きれいだけど。
なすも青紫ですね〜。
うーん やっぱほかに思いつかない。
どうして神様はつくらなかったんだろ?

たわいのないおしゃべりに
つきあってくださってありがとう♪
挑戦者 お待ちしてます。
Posted by まいっち at 2006年08月12日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22205392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

