2006年08月08日

すいません花火

花火大会を家の近くの丘で見ました。
ケーブルテレビでも 放送してましたが
テレビでみるより、小さいながらも やっぱり いいですね。
 
数組いて、知らないご夫婦の近くに座りましたが、
子供(2歳半)が ほんっとにじっとしてない。
よって抱っこしてもらうのは まだかわいいとして、
はだしで  走りまわるはで ・・。
あげく おねえちゃんが わざとじゃないけど
ライトを向けてしまいどんっ(衝撃)・・ほんとに すいません!!
奥さんは いいけど だんなさんが 無言だったのがたらーっ(汗)

ここで こんなんじゃ 大混雑の会場にいっていたら
・・おそろしや。
昼寝もしなかったのに テンショングッド(上向き矢印)でした。
去年よりましだと 思ったけど、こりゃ キャラだね・・。

日曜日はお友達家族がきてくれて プールしたり楽しかったです。
ありがとね〜。
ブログでみたものが いっぱいーっていってました。
マイペース派の3人は仲良く、まだ野生的な2〜3歳児は
おもちゃ とりあいしてました。下は強いね。

あんなに 片付けて、うん 気持ちいい。
これなら いつでも人を呼べるとおもいきや・・
半日後には ぐちゃぐちゃ・・。脱力!
すっかり元通りのぐちゃぐちゃ・・。
posted by まいっち at 09:04 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんにちは∈^0^∋
お子さんは大変ですね。
でも、花火大会でも、躾は大切だと思います。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年08月08日 09:50
そうなんですよね〜。
自分の子はかわいくても
他人にとっては 迷惑なだけですもんね。
迷子帯で つないでおきたいと 思ったことか・・。
まだまだ しつけできてません・・・。
Posted by まいっち at 2006年08月08日 10:47
遅ればせながらあの時はありがとね〜
子供たちも楽しかったようでまいっちゃんちの街を出る前にグッスリ夢の中だったよ♪
近所だったらもっと遊ばせられるのにね…
でも横浜くんだりまで引っ越してしまうことを考えたら近いのかな。
次に会う時、お互い下の子がどうなってるか楽しみね〜
Posted by みいこ at 2006年08月15日 13:45
こちらこそありがとね〜。
仲良く遊んでくれたのが何より
うれしかったよ〜。
Posted by まいっち at 2006年08月19日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22077055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。