2006年06月06日

結婚記念日でした

子供を寝かしつけているとき
留守電が・・。

夫からでした。
そういえば今日は結婚記念日やな・・。

すっか〜〜り 忘れていました!
日常にドタバタしてて・・波乱含みの一年でした。
子供が産まれるまでは、はじめてあった記念日やら何やら
いろいろ覚えていたのに、
なんだか きみまろ路線まっしぐら??
パパ すご〜〜い。

7年目でした。であって17年??
7年目ぐらいから 家電製品が壊れだすとか・・・。
ちなみに来週 私の誕生日。
新婚旅行のイタリアで 祝ってもらいました。
いま?? いくつだっけ、周囲に確認しないと わからない。
posted by まいっち at 23:31 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんにちは∈^0^∋
結婚記念日おめでとうございます。
お付き合い長かったのですね。
今年一年ご夫婦でよいことがありますように!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年06月07日 08:04
やっほ♪こないだは電話ありがとう〜
まいっちちゃんと話していると話題が
つきなくて楽しかったよ!
夏休み、ぜひ会いたいものです…

結婚記念日おめでとう☆
17年か〜長いねぇ。
なんか色々まいっちちゃんと旦那さん、
二人の事思い出しちゃいました(*^_^*)
歴史をちゃんと作っていってるよね…
離れていて寂しいことも多いだろうけれど
二人はしっかりコミュニケーション取れて
素晴らしい!
旦那さん、優しいね♪
Posted by みいこ at 2006年06月08日 04:04
くまさん、長すぎた春・・です。
みいこちゃん よくしってるもんね。
このあいだの電話、いろいろ話せて
お互い 明るく悩み解消できて
よかったね!さすがだよ〜。
Posted by まいっち at 2006年06月08日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

