2006年06月03日

下妻物語 おっもしろかった〜〜

アメリカにいった関西人の友人夫婦のおすすめの
下妻物語。DVDを買ったみたいで 買ってまでは・・と
思っていたけど この間のテレビ放送を見て、納得。
すっごく おもしろかった!!

とくに バッタ王国アンド ジャージ天国の描写。
(まさに おすすめしてくれた夫婦の奥さんの出身地らしい。)
そして 唯一 深キョンが 放った ドスの効いた関西弁!
吉本みたいだ〜〜、最高にスカっと しました。

土屋アンナさんが実はぞっとするぐらいキレイだけど、
のわるそーな、でもいい奴で伝説バカのヤンキー。
アンナさん すっごく好きになりました。魅力的!
やっぱ 尾崎豊がテーマなのね♪

深田恭子ちゃん、あのロリータをかわいく着こなせて
宇宙人みたいな存在やセリフが似合うのはフランス人形
みたいな 彼女しかいない!ハマリ役すぎるぐらい。

ロリータと ヤンキーのコラボ、ダブルネームって
とこですね。

タイガー&ドラゴンの阿部サダヲさん、かっくいい〜〜
あの頭。
多々良さんだっけ?山口智子さんとのイオンのCMは
 この映画で決まったの?ジャスコ シャレがわかるな〜〜。
篠原涼子さんも さすが〜〜。カバチタレの婦警さんぽ〜い。

いつもは 録画して すぐ消しますが
これは オーサリングソフトで 編集して残します!
かなり おすすめです。お笑い、爽快系です。
国際的に 評価されるかって いうと微妙だけど、
マンガっぽいね。

嫌われ松子・・も DVDがでたら 見ようって
持ってますが 一部 不評の声もあるとか?
監督が 相当厳しかったそうだけど 深キョンにも
そうだったのかな?(そうは 見えないけど・・。)

posted by まいっち at 00:21 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
まいっちさん、こんにちは∈^0^∋
嫌われ松子はそうですね。
監督とのなかが 話題になっていました。
ぼくも レンタルしてみようかと思っています。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年06月03日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18759229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。