2006年05月15日

お母さん休日 ショーに いくのに・・

今回 当選したものの 子供の同伴は不可なので、
ショーの間はベビーシッターに頼んで・・と考えていたら
宿泊も同伴不可だったので 辞退するか さんざん迷いました。
おばあちゃんにきてもらってみてもらうことにしましたが 初めての経験。
 
したの子は 気性は むづかしくないけど
 寝るとき私の人肌さわりながらで ないと 寝ない・・、
最近は 手の甲や手のひら つねって眠るんだけど 大丈夫かな・・。

以外にも すんなりと、たっぷり遊んでもらって
二人とも ご機嫌だったそうです。
ばあちゃんも 頼んだときは ようみんわといっていたけど
さすが さすが、。うれしそうでした。
逆に 私だと 用事するので かまってもらえないもんね。
よかったねえ〜〜。姉妹一緒っていうのも 大きいね。
いろんな人に育てられるのは いいことだな〜〜。
寝るときは お姉ちゃんでなく ばあちゃんで 
手の甲 つねられたそうな・・。

考えたら お母さんじゃない日って ここ6年で はじめてかも・・。
贅沢な お休みでした!
帰ってきても子供無しだと全然 疲れてない!!!
いつもなら 荷物片付けるのも いやになるのは 年のせいじゃなかったんだ〜〜! 
ホテルは 新しくて きれいで いい眺めでした。

ホテルより.JPG

夜景もきれいで、名古屋もけっこう都会だったのねと感心しました。

posted by まいっち at 16:30 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
のんびりできて良かったですね。
たまにはいいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年05月15日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17843863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。