2006年05月14日

ネタはあるのにねえ〜

いろいろ書きたいことが山ほど あるのに
なかなか 更新できません。トホホ。
私は 効率悪いし、興味があることは 調べたりするので 
時間ばかりが すぎていきます。
今日も いいお天気なのに 子供外にも
 だせずに おわってしまいました。ゴメン。
私は ちっともいいお母さんじゃないけど
できないなりに がんばってるお母さん・・してるかな?

お、今日は下の子がよく寝てる・・
けど 後がこわいんだよなあ〜。

ゴールデンウィークは いっぱいでかけましたので、
そのうち・・って いってると 古新聞になりますね。
知らないうちに シーサーが 更新されて新機能。
カレンダーが 月またいで 移動できなくて
すごく不便だったのが 改善されました。
やっとだ〜〜。でも うれしい。
ほかには トラックバックの件数を制限して
スパムの加害者になるのを ふせぐ機能とかも いいですね。
あとは テンプレートの充実を望みます!3カラムがいいな。

posted by まいっち at 18:29 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
blogの機能がアップして良かったですね。
ココログは相変わらず、正常にならなくて困ってます。
そうそう、無理せずにアップしてくださいね。
楽しみにしています。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年05月14日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。