2006年04月26日

遠足でした

今日は 曇り。下の子も連れて 遠足にいってきました。
朝から バタバタです。
 
いや〜〜 ツカレタ!
下の子は おろすと 違うところにいってしまったり
わあ〜 と いろいろ遊んでしまうので
あぼれるのを だっこして・・と。
子供も 
ほかの子と遊べず なんだか  かわいそうだったかな。
動物園もあったけど みれなかったよあせあせ(飛び散る汗)
まだ 新しいクラスで 仲いい子と離れたみたい。
私も 家にいったことある人とか 仲いい人が 
見事にみんなとなりのクラスになってしまって
ちょっと さみしいかな。
まあ 小学校いったら 誰もしらないになるんだから
お互い がんばって お友達つくらないとね。
 
あとで はぐれてしまい
そのあと 30分以上 ブルーになっていました。
子供は 普通 ケロっとしてるというけれど
うちは 引きずるのよね〜〜たらーっ(汗)
帰る頃 やっと 復活しました。
下は 超ゴキゲン ゲンキでした。彼女こそ 
すぐいなくなるので 迷子になりそうで 心配だったわ。
バスで コテンと寝てました。
 
私は ゲッソリ 肩こりだ〜。
昨日 伊藤家で やっていたキビシーポーズを
やってみました・・・。けっこういいかも・・。
しりたいかたは 日本テレビ 伊藤家HPを。
posted by まいっち at 17:17 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遠足か〜〜懐かしいですね。
息子も小さい時は遠足に一緒に行きました。
楽しかったな〜〜。

まいっちさんの処に来ると、懐かしくて嬉しくなりますね〜〜。

子供よりも親の方が結構キツイよねw
Posted by エモ at 2006年04月27日 14:38
いまは 大変だけど
それもまた いい思い出になるんですね〜。
いまのうちかあ・・。

Posted by まいっち at 2006年05月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。