2006年04月14日

木曜 悩みのドラマ枠は・・医龍にしよ!

前回クールは アンフェアが、今でも引きずるぐらい
よかったのですが、今クールは ハマれそうなのあるでしょうか?
( 今日 最終回 もう一度 みてしまいました。)
とりあえず 何本もみれないので、初回は抑えておいて
ひとつでも コレ!というのに出会えると幸せなのですが・・。


なかでも 木曜日は どちらにしようか悩みます。
主演は トヨエツがいいから 弁護士のくず、
脇役は医龍が なかなかいい人をあつめてる、
でも 医局ものって あんまり興味ないかなあ・・。
原作は 両方 小学館のマンガで 人気なんですね。

子供が寝たので、とりあえず 一本とって 両方みれました。

決まりました。木曜日は 医龍 !
手術シーンは こんなんありかなって 感じですが、
ぐんぐん 引き込まれます。
セクシーなシーンがでるあたり 男性コミックっぽいかな。

白い虚塔を ぶっつぶす感じなのね。
稲森さんの 冷たさがいいね〜。
徹平ちゃんも 変身しそうだし。
前回 ナンバー1ホストの 北村さんが 
こんども いかにも 何かやってくれそうだし・・・。
彼は ほんと 際立ちますよね。圧倒感。
昔 夏川結衣さんの ドラマ 怖かった〜〜。

くずの ほうも トヨエツさん かっこよさ封じ込め成功
してました。3枚目もみてみたかったけど
ほんとは やっぱり かっこいいほうがいいなあー。
まじめ九州男児の伊藤さんがおねえちゃんバーで 
喜んで ひきづられてる姿も 今後 おもしろそうだったけど
一話 完結っぽいので 見れたら 見たいです。
枠がおしいなあ〜。

ブスの瞳に・・は ちょっと原作と違った感じなのですね。
主人公が笑いに自身をもっていたから
ほれてたみたいだけど 逆みたい。変わるのかな?
設定がかなり 目立ってましたが 性格よければ・・だけでは
説得力がないし、今後 どうでるかな?
吾郎ちゃんは 好きですが ちょっと展開厳しいかも?

プリマダム・・も イロモノ系な感じ。
実は 一番 きれいで セレブな 黒木 瞳さんが
普通な生活感ある主婦役・・。
でも 昔の憧れを前に キラキラした表情が
少女みたいで かわいかったです。
わたしも バレエ やりたかった〜〜。すっごくわかります。
昼ドラっぽいけど すっごく共感!
加藤さんが アンフェアっぽい役を・・これも いい感じ。
うのさんとか 高岡さんとかも バレエ やってたんですよね。
さすが、きれいでした。
明菜さんは ど〜〜なのかなあ。

明日は クロサギ 前評判で 一番みたい?
3つぐらいに 絞ります。
最近 子供と寝かしつけながら 寝てしまうので
みるのも なかなか大変です。
私の周りは 子育て世代なので あまりドラマ話で盛り上がれないのが
残念〜。





posted by まいっち at 00:44 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16549052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。