2006年03月23日

アンフェアが ぐるぐる・・

今クールは アンフェアと 白夜行に はまっていました。
アンフェアは 最初それほどでもなかったのが
大親友が一部事件の犯人とわかり
がぜん 見逃せなくなってきました。
どれも 怪しくて 誰が犯人??
実際ちと無理があるところもありますが・・。

どらまのーとさんのブログでは、みなさんの高度な推理が
進んでいたようですが
私は 忙しくて チェックしてませんでしたが、
かえって まっさらな気持ちで楽しめ
ラストは 驚き、いまも ひきずっています。
シックス・センスみたいに もう一度 見直したい〜〜!!
主題歌、伊藤由奈さんの Faith
主人公でなく、彼の気持ちを歌っているんだ〜〜。
あらためて 何度も 聞いてしまっています。切ない〜〜。
人間味あふれる犯人だったので・・。
篠原さんも キャストもよかった!!
私の殿堂いりです。いや、まだ 殿堂つくってないな。
つくりたいですね。

小説は 途中まで?みたいで、ドラマとは 別物のようですね。

白夜行、エモさんのブログでおすすめだったので 
見始めましたが これも すごっくはまっていました。
最終回 ちゃんと 録画できますように。
posted by まいっち at 11:24 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
なかなか最近はドラマを見てません。
余りテレビを見てないのかも。
いい番組ないかな〜。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2006年03月24日 00:15
パソいじってるとテレビ見る暇ないですよね〜
わかります!
ドラマにはまるのは女の人がやっぱ
多いかな?
うちのだんなさんは チャンネル
あっちこっちかえるので こっちは
じっくり見ようと思ってたときに変えられて
怒ったりしてましたけど
 男の人って 本能的に
そういう人 多いみたいですね。納得。
(地図が読めない女・・より。)
Posted by まいっち at 2006年03月24日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15324415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。