2009年03月28日

さしすせそ開通

次女はさしすせそがいえず、たちつてとになっていました。
それはそれでいつまでも赤ちゃんぽくてかわいかったのですが
小学校にいってそれだと、からかわれちゃうよな〜と
ちと心配していました。

5歳になって一週間、ようやく・・いえてる!
よかった〜〜。
この子は小さいころ 転倒して下前歯2本が
抜けてしまったので 少なからず影響があるのでは、と
気にしていました。
私の不注意だったので、いまでも申し訳なくて。
無事に歯も生えてくれますように。
posted by まいっち at 20:19 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供・育児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。