2009年01月09日

すっかり遅い・・ですね。

いまさらながら 今年もよろしくお願いします
遅い 遅いですねーー。

別ブログを作りました

大野君が好き、とカミングアウトしましたが
悲しいかな 私のまわりでは たいがい 

え?とか
ふ、ふーーーん・・・とか、いう反応で、
「わかってくれる」という人にお目にかかれません。子供だけ。
迷っていましたが 思いっきり語りたくなってしまいそうなので・・
こっちでも放置している私が 続くかどうかはあやしいですね〜。


Seesaa はテンプレが残念、なので今回はかわいいところにしようと探し・・いろいろ見て回った結果、一番かわいいのはgoo ブログでした。
ハデすぎず、かわいすぎず、好みでした。
Seesaaは使いこなせれば 機能は充実してるそうなので、かわるとなると どうなんだろ・・。
迷った結果、機能が豊富なFC2ブログにしました。ココログはさんざん くまさんとこでいろいろ聞いてるしね〜。

今までSeesaaと違って、共有プラグインの豊富なこと!
個人の人がつくったカテゴリー ツリーやカレンダーなどが
わかりやすくかんたんに設定できる。
おお こうやってするのかあ、よくできてるなあと感心!
私が単に知らなかっただけかも。

反面 慣れないので、タグとかどうやってつけるのかわからない
わからないことも いっぱい・・。
各社 やり方が違うので なれるまで大変ですね〜。

昨日 気に入ったテンプレをみつけて 新しい船出です!
まだまだカウンター 私だけ・・。
一から やりなおすの とっても億劫だったけど
・・歳なんで?どっこいしょって気分です。

気に入ったらこっちも乗り換えるかもしれません。
スパムの多さとか 不安定さとかはしばらく使ってみないと わからないです。 ちょうど いい練習になりそうです。スパムは ほんと いやですもんね。最近 更新してないせいか シーサーはあまりこなくなってます。
うーん 頭使うな〜〜。

今日 魔王のDVDが届きます。テレビのDVD買うのなんて
迷ったし、初めてだけど、
早めにゲットした(フラゲ=フライング ゲットっていうんですね〜しらなんだ)した人によると、
特典の内容もよく(大野 魔王ファンにとって)装丁も豪華で満足そう。<
strong>チーム魔王の愛情が伝わる、愛蔵版にふさわしい内容みたいで期待〜〜。

あッ、ブログをわけたつもりが、ここでもつい語ってしまう・・
ときどき ポロリをお許しください。
なかなか更新できませんが、どうぞ どうぞ
お付き合いくださいね。

posted by まいっち at 13:28 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すっごく遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
そして今年もよろしくお願いしますw

友人にも嵐ファン(櫻井ファン)いますが、
夢中になるのはわかりますーw

女性はいつまで経っても乙女です。
目一杯きゃーきゃーしましょう♪
Posted by トモコ at 2009年01月22日 20:33
トモコさん、こちらこそ、
よろしくお願いします!
お互いぼちぼちいきましょう〜〜。

翔くんも、なで肩だったり、できない子呼ばわりだったりいじられキャラでいいんですお〜。きゃ〜きゃ〜します!
Posted by まいっち at 2009年01月26日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。