2008年11月26日

大野くんのお誕生日に 入会!

今日は嵐の大野くんのお誕生日!28歳おめでとうございます!
ファンのみなさんのブログをのぞくと
思い入れいっぱいの熱いメッセージがたくさん。
私も頷きながら、彼に届いてるといいな〜〜。私も影ながら応援、地味ながら宣伝したいです。

初心者の私は DVDや雑誌や本で昔をたどっている途中です。
子供たちが寝たら まだ見れていない舞台のDVD、
テンセイクンプーを 今日 ぜひともみたいです。

そして・・・今日 壁を越えました!

昔・・郵便局で見かけた、髪がリーゼントっぽい30前後のお兄ちゃんが 紙に一生懸命書き込んでいたもの・・・

YAZAWA FAN CLUB 更新

ぷっ!!



人のこと失礼にちょっと笑った私がですよ、いい歳をして

嵐 ファンクラブ 好きなメンバー 大野智

ぷっって、おじさんに 内心笑われるだろうな〜〜
さりげな~~く、冷静をよそおい・・いや〜恥ずかしかった〜〜〜〜〜。
払い込み用紙をもらって書き込んで、意外と簡単なんですね。
ジャニーズJrなんかは以外とリーズナブルなんですね〜
へ〜〜。初めてみる制度に ほ〜〜。

ファンクラブかあ〜〜ひゃ~~! 人生初だよ。大野くんが最初で最後か、
意外と若い子に走っちゃうのかしら?
ジャニーズに私が申し込む日がくるなんてね〜〜。
大野君の力は本物だと思うし、歌声にとても惹かれているので
たぶん他の人には揺らがないだろうな〜。

ライブにいけても、豆粒みたいに小さいだろうな。
いやいや抽選に当たらないかも。
そもそも子供がいるのでライブ自体いけないかもしれない。
それでも チャンスがあれば大野君を生でみたいな〜〜〜。
できればスーパー大野くんと癒し系大野くんの両方みれるライブ!いってみたい!
その思いに突き動かされて・・・

今日のお誕生日 影ながらお祝い?かねてこの日、私もファンクラブ入会しました〜〜。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
大野智くんファンブログ をひっそり立ち上げましたので
よろしくお願いします。
posted by まいっち at 21:14 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大野 智くん
この記事へのコメント
まいっちさん、こんにちは(*^^*)。大野智くんの新ドラマ決定です!1月からテレビ朝日の金曜日深夜番組で、コメディの『歌のおにいさん』だそうです♪
また毎週大野くんが見られる♪
Posted by ゆーり at 2008年12月08日 15:48
ゆーりさん、うれしいですね〜〜!
こんなに早く、またみれるなんて〜〜
やった〜〜。
今回は素っぽいけど 時々 ダンスや歌のスゴイとこも ぽろっとみせてくれないかな〜?
私もさっそくYOU TUBEで見ました!ホント スッゴイ衣装ーー成瀬領と真逆ですねえーー。
Posted by まいっち at 2008年12月08日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110235038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。