2008年11月17日

忘れられない

Beautiful Days キラリ、ポロリの歌詞もよくって、この間の対比で新鮮ないい曲なのですが・・ユニゾンなのがちょっと物足りない。
やっぱり大野君の声がもっと聴きたいな〜〜。
この間 いっぱいソロがあったからしばらくお預けかしら・・と思っていたら、通常版に収録の忘れられないという曲。

気がつけば、おっと36回も聴いている。
車中で子供にまたあ〜〜??と指摘されるのでちょっと遠慮するけど、
ほんとは一曲リピートしたい気分。


サビに向かう大野君のソロ、上手い・・・・。
私も歌うの好きだけど、あんな風に

魅力的に歌えない
ワンフレーズだけなのに、激しく力強く、でもくどすぎない。

下世話なファンだけど、忘れられない恋してるのかな〜、

歌がうまくても、才能があっても、努力しても色艶は経験がないとでない・・これは演歌好き母の受け売りで、私や弟のカラオケは歌はキレイすぎるというか、味、情念がないとも。そうそう私は歳はとったけど演歌はいまひとつ歌えないなあ〜。
ど演歌さんみたいにディープな情念はともかくとして、rainあたりではそういうのは感じられないから
この数年で、いい恋したのかなあ・・なんてついつい想像したりして。いい人がいて、幸せになってくれるといいなーー。
たぶん この人は歌でも、まだ全部をだしきっていないというか、
余力があって、もっとすごい世界をみせてくれそうな気がしてます。

たしか最近の雑誌で今年はすごくがんばったから、ちょっとゆっくりさせてほしいなというコメントが。
すごく疲れてるんだね、消耗してるだろうに、
がんばった人にもっとがんばってみたいなこと書いてすまないね〜〜と反省してましたが、
それでもこの曲を聴くと、

彼の中でなにかが、あふれ出してるような、そんな予感。
いちどこぼれたものは、もうとまらない・
にわかファンが都合のいいように考えすぎ?スイマセン。こぼれたのは私の方か〜。

冬の空気感、かじかんだ感じ、キラキラした感じ、こみあげてくるような曲でお気に入りです。アレンジもいいですね。
タイアップあればいいのに、もったいない〜。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
大野智くんファンブログ をひっそり立ち上げましたので
よろしくお願いします。
posted by まいっち at 00:42 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大野 智くん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/109773753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。