2005年12月03日

花より男子 原作 イッキ読み!

ドラマみてると 原作が 読みたくなりますよね!!
昨日 花より男子
のマンガを貸してもらえました!うれしー!
私 もともと 早いんですが、36巻 (1冊足りないそうですが・・)  
いっきに 読んでしまいました!我ながら・・。
夢中になりそうで セーブしてたんですが 本領発揮です。
ちょっと 家事そっちのけで 子供には ゴメンネ〜〜。

ああ でも 楽しかった!

昔 マンガを読んだことがあったのですが 
半分までぐらいかな。大好きでした。
アパートの床が 抜けるところが ものすごくインパクトがあって
すっごく 大笑いしたのを 覚えてます。
キャラも すっごく濃いけど みんなにくめないんですよね〜。
花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls


ドラマ キャストなかなか 雰囲気でてるな〜、
なかなか 井上真央ちゃん 雑草のイメージあってますね。
道明寺も 屈折した感じがあってるかも・・。
・・と 思って楽しくみてましたが
原作みちゃうと 原作がよすぎて比べちゃいますね。
仕方ないけど 大分 ストーリーもキャストも要約されてるし・・。

どビンボーの つくしちゃんに
ありえないほどの 困難が襲ってくるんですが
パワー もらえます!
最近 悩み事もあるんですが
現実逃避と パワー充電になりました。

台湾のドラマの流星花園のほうが
原作に忠実で ドラマより 断然 いいんですって〜。
韓流は 冬ソナしかみたことがないし
台湾ねえ・・と 思ってましたが 、レビュー見てるとハマリそうですねー!
しばらく 花男に ひたりそ〜〜。


これは 自分用に・・

【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり『保険スクエアbang!』


ソニー損保の自動車保険

自動車保険一括見積もりのインズウェブ
posted by まいっち at 18:02 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ 映画 本
この記事へのコメント
まいっちさん、こんばんは∈^0^∋
凄いですね、一気よみ。
ぼくは アラレちゃんと ドラゴンボールはぜんぶ読みました。(*^.^*)エヘッ
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
Posted by くまさん at 2005年12月03日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。