2009年03月28日

さしすせそ開通

次女はさしすせそがいえず、たちつてとになっていました。
それはそれでいつまでも赤ちゃんぽくてかわいかったのですが
小学校にいってそれだと、からかわれちゃうよな〜と
ちと心配していました。

5歳になって一週間、ようやく・・いえてる!
よかった〜〜。
この子は小さいころ 転倒して下前歯2本が
抜けてしまったので 少なからず影響があるのでは、と
気にしていました。
私の不注意だったので、いまでも申し訳なくて。
無事に歯も生えてくれますように。
posted by まいっち at 20:19 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供・育児

2009年03月13日

今クールは 歌のおにいさん!

今回、はまっていたのは、
歌のおにいさん です!

私は11月から嵐の大野智さんにハマッて、ファン目線ではありますが
それを差し引いても、すごくいいドラマになりました!

ロックボーカルをやめさせられ、内定取り消しされた健太が、
間違って 子供番組の歌のおにいさんに。
そこは 子供じゃなくて おばさんむけに大人気、視聴率を
とっている氷室王子が。

初回、2回目は、正直 王子の面白さがたよりなコメディ?
色物な感じで、ちょっともうひとつかも・・。
主人公は 笑顔なしで、いやいやこの世界にはいっていて、
まだ ふっきれない・・・

それが だんだん、テンポがよくなって
脇役が光ってきて、主人公も代わりはじめて・・
片瀬さんなんて
、ふっきれてて
あのブラッディ マンディにでてた人が、って驚くぐらい。
矢野家のお姉ちゃん お父さん、かっちゃんがまたいいんです。
みなうたお兄さん 守くんとうららさんのトリオもいい感じ!
すごく愛着がでてきました。
衣装も着ぐるみオンパレードだし、かわいかったり、
そして一回見たじゃわからないぐらい小ネタ満載で・・
そして、役になってしまう、憑依型タイプである
大野くんが本領発揮しはじめました・・。多彩な顔芸、







続きを読む
posted by まいっち at 13:05 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ 映画 本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

