2008年08月29日

ただごとじゃない豪雨でした

夜中 飛行機?いや隕石が落ちた?と思うほどのスゴイ音。こんな凄まじい雷は初めて・・地震のように家が揺れるほどの雷でした。普通一時間ぐらいでやむはずだろうに、
それがいつまでもいつまでも・・


映画 トワイライトファンタジーの飛行機に雷のお化けがいるシーンのようでした。
うちは高台のほうなので浸水の不安はないけれど、
この凄まじさ。まぶしい光と激しい轟き、ずっとフラッシュしっぱなし

雨も激しくて 続きを読む
posted by まいっち at 22:22 | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 気になる問題

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

